お問い合わせ・ご予約

初診予約専用

050-7302-3882

再診予約・お問い合わせ

03-3520-8740

24時間メールお問合せ

メールお問合せ

ドゥトゥール津田デンタルクリニック

勝どき駅・晴海の歯医者|ドゥトゥール津田デンタルクリニック【エピオスウォーター】

※2017年7月に医療法人光揚会に加盟します。

ドゥトゥール津田デンタルクリニック
初診予約:050-1234-5678 再診・お問い合わせ:03-3520-8740

エピオスウォーター

当院でお取り扱いをしているエピオスウォーターについてご案内致します。

エピオスウォーターとは、不純物を極限まで取り除いた「超純水」と、純度99.9%の「塩」を混合し「電気分解」した、薬品を全く使用しない次亜塩素酸水(殺菌水)です。次亜塩素は元来人体に備わっている殺菌成分の為、人体には無害です。

この殺菌力は非常に強く虫歯菌歯周病菌はもちろん、カビ菌O-157、カンジタ菌などほとんどすべての殺菌だけでなく、HIV、ノロ、インフルエンザ、肝炎、MRSAなどのウィルスも10秒で活性を失わせることができます。エピオスウォーターでうがいをすると、水流だけよりも汚れが落ち、口臭抑制にも効果あります。また、ウィルスを不活化させるという点においては、インフルエンザが発生しやすい時期には、エピオスウォーターでのうがいを推奨しております。また、今コロナウィルスが発生している為、当院では診察前にうがいのご協力をお願いをしており、定期的に診察室に噴霧したり、ドアノブ等を消毒清拭して除菌をしております。

エピオスウォーターの販売もしております。

ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

 

 

PAGE TOP